ダイ・ハード3

久々

映画ネタ

テレビでやってた『ダイ・ハード3』

1195080422

これもカウントする

ブルース・ウィリス最高!

やっぱこうでなきゃ

この、嫌われキャラな感じがいい

でも、やっぱ1にはかなわないな

劇中の、なぞなぞとけました?

『5ガロンと3ガロンの入れ物がある、その2つを使って4ガロン計れ』っての

┐(゚~゚)┌

| | コメント (0)

海猿 LIMIT OF LOVE

最高ーーーー!!!

泣きました!

弱いんですこう言うの・・・・

映画館で見たら、絶対出て来れません

20060508_168551

最後に一斉に出動許可求める無線

すげーーーー!!!!

かっけーーーー!!!

細かいとこいいんだよ!

何はともあれ見てください!

| | コメント (0)

ワイルド・スピードx3  TOKYO DRIVE

806bc24a

今日は続けてもう一本

かなりNOTHING!

なしです

何じゃコリャです

ワイルド・スピード シリーズ

これで3作目(早)

この映画、アメリカが舞台だったら○でした

トウキョウDRIFT???

舞台が日本!!!!(ちょっと期待した自分が・・・)

外国(アメリカ)から見た日本は、やはりこんなだったんだな・・・

悲しくなりました

うーん

日本にあのカラーリングはなし!(D1除く・・・)

やはり文化の違いか

ってことは、もしかして自分達も中国映画見て勘違いしてるのかも・・・・ね

オレみたいに中国の人も怒ってるんだろうな

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後日、これ見た管理人makoちゃん談

うーん、在りか無しかって言われたら無しだな(^。^)

ですって

ちゃんちゃん♪

| | コメント (0)

シャル・ウィ・ダンス?

1237710

これ

実はテレビで見ました

カウントします

日本映画をハリウッドがリメイク

すげー

邦画の「シャル・ウィ・・・」そのもの

最初は竹中直人の役は外国人には無理!!!

って思ってたのですが

あのアクの強さはなかったにしろ気持ち悪さは○

リチャード・ギアかっこよすぎ!

役所さんもかっこよかったけどね

姿勢がいいんだ

個人的には、「プリティー・ウーマン」のジュリアみたいに段々奇麗になるって言うか、ダンスが上手になるってのが良かったのに

段々って言うより、すぐうまくなりやがった

さすがリチャード

なんだかんだ言ったって◎

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

2007Startでございます

もちろん今日までサボってました

太田ブログなんとかやっていきますんで

見てる物好きな方、今年もよろしくお願いします

正月早々パチンコで負けました

一緒に行った弟は大勝、管理人も道連れにすればよかったと後悔しております

それではカテゴリーに従いましょうか

今年もやります

個人の趣味と言うか挑戦企画

07映画鑑賞記

映画好きなんですよ(主にアクション)

とりあえず年間100本を目標なんですが、昨年はふがいない結果

だから今年の目標は50本!(ハードル低って言うなよ!)

まず、今年の記念すべき一本目

トム・クルーズのMI3

Mi3

やっぱトムはかっこいいわ

2より劣るって聞いてたから期待してなかったわけですが(2の監督はジョン・ウーですからアクションは勝てないでしょ)、かなり好きです

以後、若干ネタばれ





03_1

ムルシェラゴだかガヤルドだか爆破するシーンが好きでした

そこで、彼女言うんです「かっこいいクルマだったのに・・」って

惚れました

ほれました

ホレマシタ

うーんこれが書きたくて、これ書いたかも・・・

マギー・Q

変な名前

何でも日本でも活躍してたとか

しばらくは彼女追っかけますよ

さ~今年も始まりました

ダラブログ好御期待

Mato

いや、やっぱ期待しないで

| | コメント (0)