« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

明日は祭

明日は祭
行灯のろうそく
高いところにあり
点けることの面倒さ、さらには下の危険性と課題山積みでしたが
今回からLEDへ
制作者懲りまして、揺らぎまで再現
明日が楽しみです

| | コメント (0)

旗木上がりました

お宮の前の旗木上がりました

Image017

春祭りでは、お宮の前だけなのですが、秋祭りは中川側にもう一つ旗木が立ちます

それで、道幅も狭くなるんです

現在、新バイパス(新415?)建設中のため、杉野屋側へ抜けることができません

そうなると中川側への通路になったりする・・・

獅子舞練習中も何台も通ります

旗木設置でかなり道幅が狭くなります

御通行の際は最徐行でお気をつけて通られますよう

よろしくお願いします

| | コメント (0)

練習始まってます!

祭りのブログなのに祭りのことは、話してないブログ・・・

いよいよ来週に迫った秋祭り

もう夜の練習始まってます

(携帯画像はうまく撮れず画像なし)

本日、旗木あげてます

もうもう祭りですね

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »