« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

神の手はガセ?

チェーンメール「神の手」

いつか面白画像で見たことある気がする

んで、

たどり着いたのがココ

http://shibuken.seesaa.net/article/54314434.html

まっ、鉄腕ダッシュに比べれば悪気があるようではなく

夢もあるから、まっいいかってことになるんだが

ここまで画像処理できるってすごいですよね

でも、7月くらいに流行りだしたとあるけど、今ごろ届くなんて

地理的に不利ってのは承知だけれど、情報まで遅いとは・・・・

| | コメント (0)

神の手

神の手
沖縄に出た神の手の雲だそうですしあわせになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです七人より多くなるのはいいそうです。
…………………………………
こんなメール届きました
誰も迷惑かからない
こんなメールなら、ちょっといいかな

| | コメント (2)

エロなまはげ

びっくり!

エロなまはげエロ教官

どっちも関連なるようで・・・

エロつながり


個人的にな話になりますが、エロ教官の方は指定自動車学校ではなく、非公認の自動車学校

レベルは違いますよ!

『ザクとは違うんだよ!ザクとは!』





なまはげと、出入り禁止ではいい勝負かも・・・・

昔々そのまた昔、とある温泉

夜中にお風呂入ろうかと温泉に行くが湯壺にお湯が無し

従業員に理由を聞くと、誰かがシャンプーを湯壺に入れて泡だらけにしたとのこと・・・

もちろん自分たちではないのですが、その直前に風呂で騒いでいたヤツ等を知ってます…

問いただすも、洗い場のみで遊んでたとのこと

ヤツ等ではないことを信じてますが、真相は闇の中

エロではないのですがね

ちょっと思い出しちゃいました

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も、祭りのこと、趣味の花火のこと、しょーもないこと

いろいろアップしていきたいので、よろしくお願いします

昨年の、花火動画は結構お気に入り

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »