« 日程決定! | トップページ | またまた行ってきました »

ダイ・ハード3

久々

映画ネタ

テレビでやってた『ダイ・ハード3』

1195080422

これもカウントする

ブルース・ウィリス最高!

やっぱこうでなきゃ

この、嫌われキャラな感じがいい

でも、やっぱ1にはかなわないな

劇中の、なぞなぞとけました?

『5ガロンと3ガロンの入れ物がある、その2つを使って4ガロン計れ』っての

┐(゚~゚)┌

|

« 日程決定! | トップページ | またまた行ってきました »

「07映画鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日程決定! | トップページ | またまた行ってきました »