« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

能登島水族館

能登島水族館
新しい水中トンネル
すてきでした

| | コメント (0)

金沢ドリームカーショー

なんだかなΣ(´(・)`;)

祭りのブログ全然関係なくなってきたね

このまえ、春祭りだったけど・・・

まっ、気にせず・・

金沢ドリームカーショーに行ってきました

前回の金沢輸入車ショーに比べたら、面白かった

薬師寺さんもいましたよ(撮影中)

しかし、このイベント

イマイチ趣旨が分からなかった???

スーパーカーやレースカーが置いてあったり、でっかいホイルを売ってたり、派手なペイントしたクルマ、すげーオーディオやテレビのついた車、族車、アメ車、VIPと、クルマ好きを全部つめこんだって感じの祭りって言うよりフルーツ・ジュース的な感じです

互いに、なんだかけん制しあうような雰囲気の中

行ってきました

もちろん、スポーツカー以外は『どーでもいいですよ♪』(だいた風に)な二人

これは何?

(・ω・ )モニュ?

これはありえないだろう!

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ってやりながら観覧

20070428171943

マセラッティMC12コルサ

20070428172011

川村隆一チームのポルシェ

20070428171926

makoちゃん一押しのポルシェ カレラGT

後に調べたのだが、全世界限定1500台、7500万円くらいするのだそうだ

個人的には、タイヤを見る限り走行している減り方をしていたのが共感を持てた

20070428173144

個人的一押しはエレノア

その他、沢山のクルマたち

料金は妥当だったかどだか?

二人は輸入車ショーに比べればって、無理やり満足でした

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »