« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ポルシェに乗ったぞ!

ポルシェに乗ったぞ!

昨日はドリフト練習会

参加車両がすごい!

ポルシェにフェラーリ

同乗あり

しかもポルシェは運転までさせていただいた

ドリドリだったぜ!(謎)

| | コメント (0)

海猿 LIMIT OF LOVE

最高ーーーー!!!

泣きました!

弱いんですこう言うの・・・・

映画館で見たら、絶対出て来れません

20060508_168551

最後に一斉に出動許可求める無線

すげーーーー!!!!

かっけーーーー!!!

細かいとこいいんだよ!

何はともあれ見てください!

| | コメント (0)

これは!?

これは!?

これは

月?

それとも太陽?

| | コメント (0)

金沢輸入車ショウ!レポート

97a93fc8ed483v8387815b2007814001_edited

土曜日に行ってきました

金沢輸入車ショウ

感想は

なんだかな・・・・

思ってたのと違いましたね

輸入車ショウでは無く、展示即売会でした・・・・

なんだかな

見るもんね~!(-_-;)

金払ってショールームに入った感じ

かなり損した気分

富山の方はエンツォやF40なんかあったとか・・・

そこで

makoちゃんと一番見たのがこれ

0020_001b

フォード・マスタング

うーん

何やってんだか、アメリカさんは?

すげー

レトロ回帰

そー逃げたかって感じですが、なかなかカッコいい!

アメリカ産ってことで300Cのワゴン

Crsm0000000000

なんじゃありゃ!

しかも、あのタイヤ

あのサイズで60ってあり???

あと、一番の見ものがイリオスさんの所のムルシェラゴ

10003238528

画像と違って、黒でした

かっけーーーー!!!

ほすぃーーーー!!!

エンジンルームはこれでもかって感じでカーボン使いまくりでしたね

ドア下のインテークが思った以上にホリが深い

かっけーーー!!!

MI3を思い出しました

以上、なにがなんだか金沢輸入車ショウ・レポートでした

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »