« 月球儀 | トップページ | ラジコン大会 »

あけましておめでとうございます

2007Startでございます

もちろん今日までサボってました

太田ブログなんとかやっていきますんで

見てる物好きな方、今年もよろしくお願いします

正月早々パチンコで負けました

一緒に行った弟は大勝、管理人も道連れにすればよかったと後悔しております

それではカテゴリーに従いましょうか

今年もやります

個人の趣味と言うか挑戦企画

07映画鑑賞記

映画好きなんですよ(主にアクション)

とりあえず年間100本を目標なんですが、昨年はふがいない結果

だから今年の目標は50本!(ハードル低って言うなよ!)

まず、今年の記念すべき一本目

トム・クルーズのMI3

Mi3

やっぱトムはかっこいいわ

2より劣るって聞いてたから期待してなかったわけですが(2の監督はジョン・ウーですからアクションは勝てないでしょ)、かなり好きです

以後、若干ネタばれ





03_1

ムルシェラゴだかガヤルドだか爆破するシーンが好きでした

そこで、彼女言うんです「かっこいいクルマだったのに・・」って

惚れました

ほれました

ホレマシタ

うーんこれが書きたくて、これ書いたかも・・・

マギー・Q

変な名前

何でも日本でも活躍してたとか

しばらくは彼女追っかけますよ

さ~今年も始まりました

ダラブログ好御期待

Mato

いや、やっぱ期待しないで

|

« 月球儀 | トップページ | ラジコン大会 »

「07映画鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月球儀 | トップページ | ラジコン大会 »