« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

土曜日は

バーベキューだ!

花火team集めてバーベキューだ!

飲むぞ!

食べるぞ!

とりあえず、なんか一品おもしろい焼き物を持って来い指示

みんな、なに持ってくるのかな?

闇バーベキュー

それが終われば、太田忘年会だ!

091609

どうだ!

バーベキューでやると死にます

| | コメント (0)

なにがなんだか にゃんだー仮面

なんもないな~(-_-;)

書くことなし(゜レ゜)

本体も、することないんだろうから、ろくでもないもの探してくるし・・・・

そこで

探してます

110359

危険なヤツです!

でも、こいつとは違います

Photo_1

しかし、携帯が小さいですね

無理がありすぎ!

こんな人が管理人の目の前に現れたら、どうなるでしょう?

みてー!!!!!

207

うぎゃ!

ですね(>_<)

なんもない!

することないから書いてみた

01278_2

| | コメント (0)

能登も紅葉

能登も紅葉

能登も紅葉

| | コメント (0)

こちら日本海

こちら日本海

こんなゴミが打ち上げられます

ハングルのライター
(へんな形、栓抜き付き?)

| | コメント (0)

只今 京都 なり−♪♪

只今 京都 なり−♪♪

mako♪

只今 京都 なり−

右に見えるのは 新しく作ってる 高速道路 なり−

by コロ助

| | コメント (0)

なぜか

なぜか

只今、大阪城

| | コメント (0)

人類は月には行ったのか?

昨日も月は、でかかった!

突然!

人類は月に行ったのだろうか?

なんか、うそっぽいよね

個人的には信じたいけど、まだスペースシャトルなんだろ実際は、ってな感じ

すげー望遠鏡ありますよね

何億光年先の銀河とか写せるやつ

それで、月を調べてくれないかな

足跡あるかとか

旗があるかとかさ

おっ!

ありました

101504

タラッタッタッター♪

I'm lovin'it

って、することないから考えています

Photo

おっ!

| | コメント (0)

冬が始まるよ

雨だ!

アラレだ!

風だ!

嵐だ!

Old102101

そんなには、無い・・・・

日本が消えちゃうよ!

Old102509

それで・・・

元気?って聞けるか???

寒くなってきました、風邪にはお気をつけて

01278_1

| | コメント (0)

今日は満月

Images

今日は満月

でっけー!!

Q.なぜ月は、下のほうにあると大きいのか?

A.それは、比較対照物があるから

うそだろ

明らかに、でかさ違うって!

今日は特に大きかった

Old102902

大きいのが違うんですけど・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

満月の日は事故が多いという統計もある

気をつけよう!

092604

えっ

101809

どっちにも教えてあげてください

ある意味、危険です

| | コメント (0)

もう少しで・・・

やばかった

もう少しで火事でした・・・

みなさん

油に水をかけるのは、やめましょう!

危険ですよ

DANGERです!(昔、友達がダンガーって読みました)

水をかけると

メラメラと炎が大きくなりました

ビックリ

217

なんじゃこりゃ~

助けて~!!!!!!

117665

無理

え~

無理

やっぱ自分で何とかする!

結局

砂をかけて、火を消し止めましたが・・・

危なかった

もう少しで、火遊び名人が逮捕されるとこでした

(来年から花火できなくなるところでした)

Gandamurenkoutyu

アムロ?

| | コメント (0)

祭りが終わって・・・

祭りが終わり

後式が終わり

なんだか

こんな感じ

2b15db01

飲みすぎ違いますよ!

だらけてるってこと言いたいのよ!

うーん

カラダがなまっちゃう

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »